どどあいあい

「怒怒哀哀」… 怒りと哀しみを糧に。

GACKT様とワキゲと

 

 

f:id:dodoaiai:20210205150157j:plain

ブログに書くような内容ではないと思ったのですが、どうしても誰かにいいたくなったので書きました。

 

GACKT様ファンの方は気を悪くされるかもしれないので、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

wowowGACKT様のライブをやっていたので、どんなもんかということで初めて見てみました。

 

ライブの内容をざっくり見てみたのですが、いわゆるザ・ライブという感じではなく、演劇も入ってるようなそんな感じに思えました。

 

ライブの内容はさておき、

まず、裸のGACKT様が現れるところがあって、ワキゲは処理されていて、そりゃそうだなって思いました。

 

次に、バンドメンバー(男性)の方のワキが見えるときがあって、その方も処理されていて、そりゃそうかって思いました。

 

そして、タンクトップのファン(男性)の方が映ったときに、ワキゲが処理されていて、そうなの!?って思いました。

ちなみに、その方だけでなく、他の方々(男性)も処理しているように見えました。

 

結果、GACKT様のファンの方々はそういう感じなんだな~っていう印象を持つことになりました。

 

つい最近、体操選手の内村航平さんのワキの画像を検索したので、あっちもこっちもカルチャーショックでした。

 

以上

 

--

腋毛、脇毛、わきげ