どどあいあい

「怒怒哀哀」… 怒りと哀しみを糧に。

昼ごはん抜きダイエットやってみた(連続4日目)

新型コロナの影響もあって、しばらく仕事を自宅ですることになったので
思い切ってやってみました。

 

ただし、コーヒー・紅茶・お茶・水は飲んでます。
あと、のど飴も食べているのでそれは考慮外ということで。
あと、晩御飯は普通の量食べてます。

 

ちなみに、人生の中でこれだけ昼ご飯を連続で抜いたことはないような気がします。
どうしても忙しくて食べられない時でも、落ち着いてからお昼過ぎてから何か食べてるような気がします。

 

■感じた変化

・眠くならない

・なぜか喉が枯れる

 

思ってたより耐えられるのが驚きでしたが、

その甲斐もなく、あんまり体重が減りません。


これを読んだところで、たいした情報にはならないかもしれませんが、
とりあえず書いてみた記事です。

 

リバウンドする羽目になりそうですが、

在宅勤務の間はもうちょっとチャレンジしてみたいと思います。